地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

やっと元気になったよ

あ〜しんどい風邪でした。

1ヶ月かかりやっと元気になったなぁ。

本当にきつかったよぉ〜。

最近パンと牛乳は腸に良くないし、

病気の原因になると情報を得ました。

元々日本人は食べて無かったんですよね。

戦後パンと牛乳をとるようになったわけで。

売っているパンには結構な量の

添加物が入ってます。まじでやばい。

1ヶ月止めると本当に腸が元気になり、

変化したのがわかるとの事。

止めるのは難しなぁ。

それならなるべく自分で焼いたパン🍞を

食べることにしました。

丸パンに飽きたので、ベーグル焼きました。

f:id:omajinai011014:20210915003755j:plain

今日食べたのですが、もっちもっちでした。

色々なレシピを見て作ってます。

材料の配合を変えたりして楽しんでます。

パン🍞って奥が深いと思った今日この頃。