地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

ランチ ビリカコーヒー&Freshベジ

8月5日

近所のお友達と車で20分の所にある

bilikaに行ってきたよ。

前々から行きたい所をチェックしてて、

独りで行ってみようと思い始めてたから

グッドタイミング。

すごく小さいから、

予約は出来ないとのこと。

早めに行って正解!

あっ建物やカフェ内撮るの忘れた。

オシャレだよ。

食べたかったチキンオーバーライスを、

堪能してきた。

お腹満タンで

食後はコーヒーと甘いものを

頼みたかったんだけど、

空調が上手くいってないのか

暑さがどんどん増して、

お友達がぐったりしてきて(笑。

前から2人とも気になっていた

蒸し処 yuonの離れにあるカフェへ。

誰かのお家に行ったみたいなカフェ。

クーラー効いてるからお友達回復してた。

昭和の家電やミシンやダイヤルの電話が

置いてあって、静かでとっても良かった。

こちらでコーヒーと水寒天を頂きました。

満足満足😊

帰り車に乗ってすぐ土砂降りで、

途中で車停めて過ぎるのを待ったほど。

あっと言う間の1日でした。