地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

お雛様 今頃完成

8月13日

お雛様を編んでるけど

頭の部分がわからないとの事。

私は出来るけど

丸投げしてくるので、

丸投げするくらい要らないものなら、

私だってやりたくないよ!

って事で編み方を教えてあげた。

編み図がポンコツで、

笑うくらい頭が小さすぎ😂

編み図を変えて1体の頭は私が編み、

もう1体教えてあげたの。

ここからは勝手に

顔にビーズで目を付け、

リボンを胴体部分に。

可愛いのが出来て、私は満足満足。

私がしてしまったら、

大事にもしないんではなかろうか?

と思って引き受けなかったんだけど、

いけずかなぁ🤔