地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

自分の意識を変える簡単ワーク

地球が次元上昇にともなって 

次元を上げて自分の世界を創造するには、

今持っている重い周波数を捨てて、軽い周波数になる為に、

意識を変えていくのが大事です。

他人をみるのではなく、自分の中身や思考のくせを知る事が大事。

意識の変え方として、

ちまちましたり、難しいものは苦手です。

つらい気持ち、状態に気づき、手放せるワークを紹介します。

実際自分がやってみて、効き目ありの良かったワークです。

 

 

①いつも頭の中が思考で一杯になっていることに気が付くことです。

自分の思考が絶え間なく頭のなかに浮かんでいませんか。

一度静観してみましょう。これをすることで自分の思考のくせが

あからさまにわかりますよー。

紙にかいて、こうしてあ~してなんてしなくても、

もう気づけば変わるようになっているそうで。

私ってこんなへんてこでマイナスな思考するのね。

って気が付いただけで重い周波数を手放せます。

一番早いのではないかと思います。

例 私には無理だよ 今のやったこと正解だったかな

  など無意識にやってしまっている癖を発見できます

 

②電球を変える 電球ワーク(インドのあきこさんの動画で知りました)

古い考えの電球を外して、ポイっと投げます。

新しい電球をつけて、これが叶ったらどんな気持ちだろうと思いながら

新しい電球を見ます。

はいこれだけです。

私はやり続けています。

最近はやらないでよくなってきました。

やり続けていると、あれぇ最近しなくてよくなってる という状態になりました。

こちらも簡単でお勧めです。

 

インナーチャイルドの癒し方

私はインナーチャイルドを癒すとき、最初は誘導瞑想で

小さい私に会いに行って、

傍にいって一緒に遊んだり、膝に乗せたり、

抱き締めたりしていました。

とても楽しいし、癒されましたよ。

でももっと簡単なワークに出会いました。

年齢別に嫌だったり悲しかった出来事を思い出します。

その時の感情や状態に気づいてあげるだけでいいというものです。

 

もう気づくだけでいいし、

嫌な感情や悲しい感情は宇宙にぽいぽい投げていきます。

投げて光に返す。

遊びだと思ってやてみて下さい。

どう変わるかはあなたにしか解からないんです。

私達は1人1人力があるのに、ないと思わされてきたのです。

自分で創造していける力があるのに、ないと教えられてきたんです。

もう苦しいのは十分体験したと思いませんか。

もうたくさんですよね。ぜひやってみて下さい。

私はやってとってもいいなぁと思うのでやってます。