地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

メロン食べごろかなぁ〜

何故か高いはずのアールスメロン

2つで860円。

売ってたのでつい買ってきちゃった。

カチカチで買ってきたけど、

お尻を押したら多少凹むって事は食べごろ。

ツルも枯れてきて食べごろだとは思うけど、

中盤を押さえるとまだ硬い。

はぁ〜どっちなんだか。

今年は桃にスイカ🍉

お安く買うことが出来て、沢山食べたよ〜。

葡萄は1房 800円くらいで

買う気にならなかった。

いくらなんでも高すぎだよ〜😭。

日本のフルーツ高すぎだよ。