地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

久々すぎるというか、忘れてたよ~

久しぶりにというか、完全にこのブログの事忘れていた。

また書くことにしよう。いろいろな事あったのにね。

ゴルフ始めて無事デビューしたり、

ゴルフクラブのカバーをスヌーピーで編んだり、

シフォンケーキ作りにはまったり、

してたのになぁ。

最近はバイト先が赤字になり、バイト時間大幅削られた。

あ~またか。気持ち落ち込むわ。

 

でも

昨日夜に日向夏マーマレードジャムを作ったのよ。

やっぱり好きな事してる時は楽しいわ。

毎年この季節になると、ご近所さんが日向夏とグラニュー糖を

持ってきて、作るのを頼まれるのだ。

やっぱりおいしい。さわやかさがたまらない!!