地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

意外と欲しい物がないんだな 私

最近メルカリして、プレゼントポイント2000+売上金があったので、

有効期限がきれる前に、何かに変えようと。

特別欲しくないけど、何かいい物を購入しよう。

鞄 トートとかなら使うかなぁ。

なかなか見つからない。

こんな凄まじい劣化 穴あいてるやん 擦れすぎやろ と思うものまで売ってる。

チョイチョイ笑ってしまう。

「商品はちゃんと自分の目で見ないとダメ。

買う時は自分に合うかみて、新品を買いなさい」と、

周りの年上大人3人に言われてるんだけど。

それはそうだけど、ポイントあるもん。

そこでずっと見てて飽きない私。

もともとお洋服、カバン、靴大好き。

最近まったくウィンドショッピングしてないせいか、

見ても見ても飽きない。

自分は馬鹿だと思いつつも、充血した目になっても飽きない。

中毒。脳みそが楽しいという設定をしたんだね。

あ~怖い。

しまいには一日9時間やってしまって、

夕ご飯気分悪くて食べれなかった。凄まじきアホ!!

最終的にこれなら失敗ないと思ったハロッズのトートを購入。

そしたらえらいのが送られてきた。

出品者 

パリの本店で購入

未使用に近い状態

これなら大丈夫→やられた

手持ちがかなり黄色く変色

しかもよれてる。

上の角の一つがなぜか真っ黒で、

黄ばみがサイド、底にもあり、

オレンジのしみか汚れか2か所ほどくっきりあり

底紙どけると髪の毛2本 黒いごみ ほこりかなぁ

1900円どぶに捨てたもんよ。

この旨伝えると、謝るけど本当に使ってないんだ、中古品であることをプッシュ。

どういう事だろう。

使ってないから未使用じゃん。そうじゃないだろ。

鞄がどういう状態かってことでしょう。

汚れ 傷 ありでしょ。

ちゃんと写真アップしてる出品者さんいるのに。

評価を悪いにさせてもらいました。

神経がわからないなぁ~。カバンの状態を載せず、綺麗ですって。

信じられない。

価値観が違うけどやっぱり綺麗に見せて、汚いとこかくして出品。

ひどいよ。

売りに出したけど売れないよ。だって黄ばみが半端ないもん。

バイト先では壺がお客さんからクレームきたって。

嘘なんですけどね。壺はなにかにつけていいに来るので。

疲れる相手だなぁー。はぁ~。

去年からなんだかついてないことばかりだよ。

多少人としゃべることは大事だなぁと最近実感してます。

しゃべらずパソコンにスマホいじっていたら、現実が薄らぐ。

でもしゃべると気が晴れる人もいるけど、嫌な気分になる人もいるのよね。

嫌な人っていうのは、自分にもその部分あるからそう思うわけで・・・

自分にもあるって認めるの嫌なんだけど。

でもね その嫌だと思う部分も含めて自分なのです。

そこをすっぱり捨てたら自分が小さくなるの。

嫌な部分もひっくり返せばいい部分もある。

決めるのが遅いって一見悪そうだけど、

慎重に決めるとも思えるわけで。

なかなか考え方を変えるの難しいですよね。

脱線しまくりなので、今日はもうおしまい。