地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

私の今年の夏の果物事情

メロンは追熟して無事に胃の中へ。

なかなか熟さず1個はまだだろうと

思いながらカットしたら、

やっぱりまだだった😂

これからは食べ頃がわかるように

なっちまった。

イカ🍉に桃🍑にブドウに梨。

忙しい忙しい のは私だけかいな。

業務スーパー何軒かあるけど、

私が行くとこは、果物がお得。

目利きして買わないといけないけど、

お得感半端ない!

イカは大玉スイカを1/6カットしたのが、

夏中¥298だったりする。

桃6つ箱入りで¥780とか。

葡萄🍇が出回り始めたんだけと、

2房 ¥1680 だなんて高すぎ。

今年も止めとこと思ってたら、

お裾わけで頂いたりして、喜んだりして😆

そしたら、この店舗で岡山産ピオーネが ¥398

で売られてる。

まじで嬉しい💞。

わざわざバイト帰りに、

それだけを買いに今日も行って来ちゃった。

仕入れてくる人まじ神✨。

見た目はB級 傷ありだけど、

味は美味しい物を選んでる。

ありがたや〜ありがたや〜🥰

やっぱり結局人なんだよね。