地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

遅れまして明けましておめでとうございます。

年末~年明け 例年に比べて暖かいですよね。

あったか最強の毛皮のコート(デザインがかわいいの)の出番がありません。

ぐすん。遠出は診療内科にいくぐらい。

アルバイトはど近所なの。

クリニックのその日に着ていけないなら活用出来ないよぉー。 

着たいと思うけど汗かくもん。

 

今年はどっぷりメルカリ中毒で始まってしまいました。

自分はバカではなかろうか いやバカだ 受け入れよう。

かじりついて何時間も過ごしてしまう。

怒涛のごとく商品が見れるなんて嬉しすぎる。

もともとウインドウショッピング好きだし、

洋服・バッグ・靴 どれだけでも見たい。

見たい欲しい 見たい欲しい 

しばらくしたら飽きてしまうだろうけど・・・

 

私は鬱病でものすごくなだらかに、回復中なのですが、

久々に下がってしまい、うろたえております。

ボケに似た症状が出てしまって。

鍵が無い 無い どこに置いたかなぁと探し、

見つけたらすぐ次の思考がやってきて、

あれはどこだっけ?となりあったぁーと思った瞬間に、

あれ鍵どこいったのかな?さっき見つけたのに無い無い!!

このような作業を繰り返してしまう。

先生に「この症状はボケではないので大丈夫。

うつ病の人に起こりうる症状だから」

と言われ、ボケ始まりでなくて良かった良かったと、

胸をなでおろしたのです。

でもこの症状を繰り返していると、自分で自分の首を絞めてくたくたになる。

どうにかならんかいな という心境です。