地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

クレンジングのサンプル売ってみました。

メルカリで私の使っていたクレンジング(2本購入して1本目で肌に合わないのが解ってもう一本は新品)

売ってるかな?

って見たところ、売ってる買ってるじゃありませんか。

え~サンプルも売りに出てるし、購入者がいるじゃありませんか。

使いかけでも購入してる人がいるじゃありませんか。

確かに値が高い商品ですけど。

毛穴に悩み市販のクレンジングを何種類か使ってみたり、

洗顔料を変えてみたりして、悩んでいました。

その時ネットでこの商品を見つけて、

いいに違いないと思い購入出来る店を探して、

購入しました。

週に3回程度しか化粧しないので、メイクをした日のみ使ってました。

なかなかいいかもと感じて、

ネットで2本定期購入で買いました。

2本あるから毎日使おうと思って使い始めたら、

どんどん肌がざらざらに。

ショックでした。使うんじゃなかったよぉー( ;∀;)。

っていう流れです。

サンプルは定期実購入後、メーカーから頂いたものです。

4g×6包をな な なんと高値だと1400円で購入者がいました。

1000円スタートで売りに出しました。

高いよね1000円は→次の日に900円→次の日に800円と値段を変えました。

700円にしようかなぁ~と思っていたら、800円で購入してくれた人がいたのです。

出品して売れると嬉しいものですね。

購入者様ありがとうございます。

次は本体1本を売りに出す予定です。