地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

初めてのレジンアクセサリー作り

昨日水曜日、初めてUVライト使いました。(とにかく使いたいだけですが・・・)

冬用のペンダントを作ろうと、雪の結晶のネイルシールを買ったので

さっそくと思いましたが、白のクレパス無い!!

クレパスは2種類あって、標準色のものと補助色プラス蛍光色のもの。

あ~標準色買っておけばよかった。

マニュキアは買ってきたのですが、これを使うと半日以上は

乾かした方が良いと情報を仕入れましたので、

ん~待てないよ。

なら好きにやるかとなりまして、

グラデーションになるよう色を重ね、ラメを4種類程使いました。

やりながら、こんな色になるんだとかこのラメ合わないとか、

なんでも自分でやってみないと解りませんね。

色付きレジンは買ってなかったので、パステルで色付けしました。

意外と綺麗に出来ました。

f:id:omajinai011014:20191121191024j:plain

初作品です

近くに百均がないので、すぐに材料をとはいきません。

クリアレジンは2本かってきただけ。

大容量のものをネットで買わなくては。

車がないと超困るところに住んでます。

バスで出かけようとなると、これまたJRの駅まで470円かかるんです。

最近車いるなぁ~と心底思うようになりました。

車欲しい。