地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

DIY 家具②

かなり重さがあります。

なのに悲劇が~。

f:id:omajinai011014:20210305152032j:plain

電動ドライバーの先の部分が

作業中、つきささり抜けなくなりました。

新品を買ったのになんで?

重くてでかいので、ロイヤルに運べないし😭

ロイヤルに相談したら

強力ペンチを貸し出してくれました。

何回回したことやら。

えっちらぽっちら 疲れる😣💦けど

諦めるわけにはいきませんで。

こういう時は男の力には敵わんなぁ~

と実感するのですよ。

扉は杉でするつもりでしたが、

軽くて安くていいのですが

綺麗なものかまなく

急遽1×4を使うことにしました。

もう頑丈すぎかもかもですが、

すりガラス風にPPシートを使い、

ここは可愛さを上乗せです。

f:id:omajinai011014:20210305160534j:plain

アンティーク感を出すのに下地に

ウォールナットを使いました。
シャビーテイストもいいなぁと最近は思ってます。
しかしここは白で統一してきたお部屋なので、

上から白を塗り、紙ヤスリで色はぎをしまし

た。

収納性大容量で満足満足です。