地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

UVライト買いました

レジンのアクセサリー作りたい。

こんなことも出来るの~いや~ん、

こんなのが欲しいと探さなくても、

自分で作ればいいなんて、いいわ~いいわ~。

ネットで条件をつけて調べて、探しました。

買って帰れる事、保証がついている事、ランプの取り換えが出来る事。

辿りついたのが、パーツクラブのUV・LEDライト 48Wです。

調べると、店舗が京阪の樟葉モールとグランフロント大阪にあるので、

京都の病院にいく事があるので、帰りに買って帰れるじゃん。

ってことで、昨日グランフロント大阪の6Fにあるパーツクラブに行ってきました。

とっても綺麗で、かわいいパーツを見たら、

全部欲しくなると共に、作ったら買うよりかなり安いやんか。

ショック受けました。

ライトと丸カンを買って帰りました。

グランフロント前はライトアップされていて、

とっても綺麗でしたよ。

御堂筋のイルミネーション見たかったけれど、

時間がないので ぐすん💧 見に行けなかった。

緑のくまの名前はテッド・イベール。くつろいでいますが、

かわいいよりは、不気味でした。顔から噴水でてるし。

芸術作品ですが、夜は怖い!!

写真とってくれば良かった。

 

f:id:omajinai011014:20191121183858j:plain

パーツクラブのUVライト


このUVライトのお値段は税抜き2,800円

6か月保証がついてます。

ランプ交換はなく、約5万時間使えるとなってます。

5万時間を超えたら、買い替えとなります。

すぐ手にとり、買って帰れるのはやっぱり嬉しいなぁ。

でもこんなのが作りたいと明確ではない為、

やみくもに100均のセリアでレジンや小物を買って帰りましたが、

まともにネックレス、イヤリングのパーツが揃わず、

なんでやねんと思いながら帰ったよ。

f:id:omajinai011014:20191121001353j:plain

ダイソーとセリアで適当に買いました。

ネックレスチェーンが金色なら、

丸カンの色は金色、チャーム枠は金色を使うんだけど、

チェーンはあるけど、同じいろの丸カンが無いとか、

銀色のイヤリングのパーツはあるけど、同じ色の丸カンが無い。

めちゃくちゃ変に明るい銀色の丸カンしかない。

なんでやねん。同じ色!!でかためて置いておいてくれれば、

探さなくていいものを。探してないなんて。

セットになっててもいいくらい。

商品を入荷する時にそれくらいの事考えられそうだけど。

手芸店いってもいつも思う。

作る側は初心者ならなおさら、色ごとにわかるように置いてくれれば、超助かるんだよ。

丸カンないから完成出来ない。シュン

明日さっそく使ってみよう。

今日も眠たくなったので、おしまい。