地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

最近気になるレジンアクセサリー作り

洋裁、編み物、折り紙、料理など、作る事が好きです。

急にレジンで私もアクセサリー作りたいと、思いました。

何がきっかけなんだろう。

何で最近まで知らなかったんだろう。

人間って私自身知らない事は、私の中に存在してないと同じですよね。

そう考えると、不思議な世界。

次は何作りたいと、自分が思うまで無理に作ろうとはしません。

最近これだーってしばし無かったから、

オーきたきたって感じです。

UVライトを買おうと思ってます。

沢山種類がありすぎて、どれがいいのかさっぱりわかりません。

これがいいかも→あっこれダメだわ→これがお勧めかぁ→

ん~レビュー良くない

また眠くなってきたので、終了。

脳みそが営業を終わるそうです。ケラケラ

続きはまた編集して書きたいと思います。

おやすみなさい