地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

レジンでイヤリング作りました

日曜日にレジンアクセサリー作りに足りない物を買いに、

100均 ダイソウとセリア

手芸店 パンドラ

に行って来ました。

パンドラでアクセサリー用パーツ

丸かん、9ピン、イヤリングパーツを購入。

ダイソウでは、丸やっとこと、パステルを購入。

セリアでレジン液、ネイル用シール、ニッパーを購入。

先日作ったペンダントトップとお揃いのイヤリングを、

作りたくて買い物してたので

他にも作れるよう、チャームやシリコン型を買っておいたら良いのに、

頭が回らずに買い損ねたよぉー。

f:id:omajinai011014:20191212235340j:plain

1店で全部揃うと便利なんだけどね

 

まったく目の前の事でいっぱいいっぱいなんだから、私ったらやーねー。

昨日今日、さっそくイヤリングを作りました。

意外と時間かかるの。どんなのにするか、配置は?。色は?。

レジンが固まり、表面がつるっとまでUVライト

それに失敗もしてしまった。

最初から上手に出来るわけじゃないのね。

何事も経験しないと解らないと、再認識しちゃった。