地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

DIY リモコン入れ①

またDIY中です。

いつも探しているリモコン達に定住場所を作りたい!!

決めた場所に使った後に戻せば良いのですが、

次々にひっくり返してしまう私。

お家を作ってあげてもそこへ戻す自信ないなぁ。

でも決めていた方が片付けが楽なのは確かですよね。

さっそくどんなの作ろうかと頭の中でぐるぐるぐる。

あっティッシュも一緒になってたらいいな。

トイレットペーパーも使っているのでそれも。

リモコン4つ 手鏡も ノート数冊くらいは入れたい。

どんどん的を絞るどころか、大きくなるばかり。

DIYって途中変更出来た方がいいんです。

だんだん形になって、でっかすぎとかここの隙間もうちょっといるとか、

目で見ないと難しい。

今回はぜんぜんまとまらないので、考えるのが嫌になりかけました。

リモコンを収納したい が一番の目的ですので、

シンプルでいこうと決めたら楽になりましたよー。

f:id:omajinai011014:20201204005640j:plain

入れたいリモコン4つ

これがいいな ティッシュBoxもいれれるしと

いうのがあったのですが、同じサイズのコルクボードが

今は取り扱いがないようで・・・

はたまたどうしよう これではストレスになる ぐすん。

f:id:omajinai011014:20201204010515j:plain

カッティングボード、ペンスタンド、板

とりあえず材料を買おうとダイソーとセリアに行ってきました。

木製デスクラックがあるはずなのに、探してもなかった。

コルクボードもないしー。

でも2回目行ったときにデスクラックを見つけました。

こんな端の端にあるなんて。わかるわけない。

買って帰ってリモコンもめがねケースも、

手鏡もちゃんと入る。少し感動しました。

もう木材カットして形にしてみよう それで調整しよう

と決心したら、楽になりました。

楽しみたいのにもんもんとする や~ね。

続きは明日 おやすみなさい。