地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

どうしてこう気持ちが乱れるのでしょうか (次元上昇)

昨日車を水で洗車して、買い出しにいきました。

冬なのに暑い。汗だくで嘘やろと思いながら、クーラー入れて着替えて出発。

買い出しにスーパーと、また次作ろうと思っているのがリモコン収納なので

100均のセリアとダイソーにも行ってきました。

リモコンをいつもベットの上とか床とかテーブルの上とか、

嫌になるくらい探してしまう。

自分がストレスになる所を改善する期間なのかな。

今更かよ とつっこんどきました。

収納とか置き場所とか料理中にこれがあればとか。

けっこう毎日感じている自分を発見した今日この頃。

ネットで調べて、100均であるとばかりに行ったのにない。

同じサイズのコルクボードがない。(毎年同じものがあるとは限らない事を知った)

肝心の木製ペン立てっていうのかリモコンを立てて収納するのにいる肝心のがない。

あるものは買って帰ったものの・・・。

じゃなくって、最後に寄ったスーパーに購入したリンゴ忘れてきました。

帰って来てないない。赤くておいしそうだったのにない、ない、ない。

もうそれでがっくりきて、ショックで晩御飯の味しないかった。

私の考え方の癖がぜんぜんなおらん。

すぐに失敗と思うところと、冷静に考えたら対処できるのに、

ぜ~んぶ失敗と思ってしまう。

今とっても大事な時なのに。

自分の未来は自分が創造している。

この瞬間にすべての次元か存在していて、

この瞬間瞬間心地よくいること→心地よい未来がやってくる

しかも心地よい未来がやってくる時には、心地よくいないとキャッチ出来ない。

理屈では解っているものの、今までの観念が強すぎて波動を下げてしまう。

いかに自己卑下や自己嫌悪、自分の存在を小さくしてきたか。

私たちはとってもパワフルな存在と思っているけど、

本当なんだという経験を何度もして実感したいよ~。

どうやら私は、今 情報収集し学びの時期らしい。

眠気が凄いので寝ます。おやすみ。