地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

覚醒

最近は毎日宇宙と交信してます。(笑

 

一昨年はヤギコーチの創造主覚醒メソッドを受講し、

去年の夏ごろからはインドのあきこさんを知り、

動画をたくさん見ました。

あきこさんの動画でのチャネリング講座を受講しました。

お2人共無料動画たくさんあげておられるので、

気になった方はチェックしてみて下さい。

 

やっぱりそうだったみたいな感覚です。

いつもポジティブでとか、マイナスを切り捨てるのが大事だと

思っていたのですが、そうではないという事が府に落ちたんです。

それと体感があるのでやっていて楽しいんです。

「わたし達みんな一人一人が自分の世界の創造主である」

そうなんです(間違いなくそうなんです 自分が何故だかそうだとわかるわけで)が、

じゃあどう良い状況になっていくのかを体験したいわけで・・・

理論的知識、感覚を得たことで、だんだん解ったことは、

意識を変えていく、周波数を上げる、今この瞬間に意識を集中

と絞られてきました。

日々意識の遊びとしてワークをしてます。

誰に頼るわけでなく、依存するでもなく、答えは全て自分の中にあります。

これからは体験しながら府に落としていくんだろうな~。

最近、同じような感覚を持つ方とお話ししてみたいなぁと思ってます。