地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

地球の次元が変わります

こんにちは

 

私はまだ覚醒してない方に情報発信していくことを決めました

インスピレーションに従って

行動を起こしました

小さい頃から自分の身体がしっくりこないし

周りと馴染めない

家の中でも外でも緊張したままで身体ががちがち

最終的には鬱になり起き上がれなくなりました

小学校に入った時は、あ~あ

これから監獄生活かぁと思ったのを鮮明に覚えてます

身体の感覚、意識の感覚 何もかも周りと違ってる感じで

正直にいったら精神病院に入れられるから言わない

という観念が頭にいつもありました

自分の存在を探求していましたが

7月に入りドドドーっと知識が入って来て物凄スピードで吸収しました

5次元に地球がなろうとしています

5次元になるということは

望んだ現実がすぐにやってきて現実を創造できるのです

フリーエネルギーの存在も明らかにされすべてが変わります

 

びっくりするかもしれませんが

あなたは創造主なのです

あなたの中にすべてがあります

あなたの中に宇宙があります 外ではありません

宇宙を創造したのもあなたです

 

スピチュアル系に興味なし

興味はあって実践するも変化なし 

訳のわからないポジふり 

見えない物に興味なし

現実が 苦しすぎる 辛すぎる 泣いてばかり 

自分に自信がもてない 自分なんて小さい存在 

自分は何の役にもたたない

私は何かにならなければならない でも何になりたいかわからない

私に価値はない

もういい加減に楽になりたい

心の声がこんな思いで一杯の人に向けてメッセージを送りたいと思います

何からお話ししていいのかわからないくらい

沢山お伝えしたいのですが

宇宙からのメッセージは 簡単 明確です

私のインスピレーションによって伝えていきます

読んでくれた方は

あなたの高次元の魂(ハイヤーセルフ)がこのページにガイドしたのです

 もう三次元の地球にどっぷり頭から浸かってないで目を覚ませて

 目の前の現実は遊びなんですよ 幻想です

 あなたは寝ているんです

 もう目を覚ましませんか

 あなた達1人1人はもともと高次元 光の存在なのです

 あなたは望んで地球にやってきました

 わざわざ自分の振動を落として肉体に入り、経験しにきたのです

 地球の次元が変わるもっともわくわくした経験をするために

 来たくても来れなかった魂もあります

 あなたは選ばれてここ地球に来たのです

 いつもいつもあなたをサポートしている存在が

 宇宙から無償の愛を注いでくれています

 

自分の準備が出来た時に導かれます

焦る必要はないです

                         兵庫の田舎からお送りしました