地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

アンドロメダ

最近宇宙に繋がってみて一番感じるエネルギーは

アンドロメダです。

ダントツ体感がもう骨抜きにされちゃう。

もう 愛そのもの なんです。

包まれているといいますか、

全身力抜けちゃうくらいなんで、リラックスMAX

状態になります。

繋がっているのでしたら、
私がわかるようにサインを下さい

と宇宙に意図しました。

すると次の日インドのあきこの動画で、

今日はアンドロメダからのメッセージを…

え~ 嘘!?まじですか。

カードだったのですが、

新しい世界に飛び込んじゃえ。

準備なんかいらない、いっちゃえ~というものでし

た。

びっくり😲すぎました。

だって今まであきこさんの動画で、アンドロメダ

出てきてなかったような。

単純な私は、チャネリングでいくぞ~

何処へやねん?ですが、

もうやるっきゃない😆

こう見えて会社勤めもして、

仕事でくたくた人生だったのですよ。

3社連続で経営難により退職。

精神と身体壊してようやく自分と向き合いました。

そっちじゃない。もともとあなたこっち方面でしょ

観念しなさい、と言われているようでした。

皆様、どうかご自分を大事にして下さい。