地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

頭の中がカオス状態に

好きな動画は

○インドのあきこさん

○光の銀河連合 
 グロッサム グッドチャイルドさん経由

○9次元アクトゥリアン評議会
 ダニエル スクラントンさん経由 

kenjiさん

アメリカのカルマさん

お一人お一人が凄いエネルギーを

発していらっしゃいます。

最近はメッセージの数が半端ないので

追いつかない❗
(もう1日中瞑想してもいいくらい)

言葉が違うけど、

言っている事が

同じになってきたのを感じてます。

今の感じてる意識が現実になる。

もう自己否定や自己卑下しないで。

もうそろそろ目を覚まそうよ。

とにかく心地よくすごして。

あきこさんのアホリズム

安心する ホッとする リラックスする

好きな事をすり 無になる


やってるけど、しつこく自己否定するんだよね

私はバカじゃなかろうか。

一ミリもいいことないといわれても、

気がつけば不安にかられる。

そして彼らの動画をみて、

あっそうだった。

と何度助けられた事か。

最近のメッセージは

愛あふれてきました。

どんな自分でも許し認める事。

だってそれも私なんだも~ん でいいかも。
(気功で人を癒しているサティさんの言葉です)

とにかく貴方は愛されている、愛されなかった

事などない。

自分が創造主ですのでこっちが正しい、

これが悪い、はありえない。

みんながそれぞれ最善をつくしています。

全部自分が体験したくてしている事なので、

自由意思が尊重される。

そうだったわ 思い出してきたわ。

どちらも間違っていないんだわ。

私の中の細胞レベルで

統合が始まったかもよー。

とインスピレーションがきました。

めでたいめでたい 私🎵