地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

お庭の手入れ

先日わさわさ長くなった芝生を、

カマでせっせと刈りました。

半分くらいはでけたかなぁ。

もう半分

やらんとなぁ~ばっかりで。

芝刈機欲しいわぁー。誰か貸してほしい。

仲良しのお隣さんとこのも、

やってあげたい😆。

雑草と水やりの季節になってきました。

庭全部を手入れしていたのですが、

脚立に上がり木を剪定せずにいたら、

伸び伸び伸びて(笑

手が負えない状態に。

兄が切ったるといっておりましたので、

心待ちにしております。