地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

地球の次元が上がります② ハイヤーセルフ

今日はハイヤーセルフのお話

ハイヤーセルフとは自分の高次元の魂の存在です

私たちはもともとみんな光のエネルギーと愛の存在です

その私達が肉体を持ち、もっている力の数パーセントの顕在意識でいきています

もともと物質界の存在ではありません

なのに肉体に入りあ~だのう~だのいって苦しんでいるんです(^-^)

自分がしたかった体験をしてるんです

私達すべてが自分の世界の創造主)

自分の世界を作り、したい経験をしているんです

同じ世界を生きているわけではないんです(孤独だけどみんな繋がってる)

みんな精いっぱい頑張ってきたと思いませんか?

誰に褒められるわけでもない

私は母に対する怒りを壺にいれてみっちり蓋をして生きてきたのに

どばぁ~っと溢れて怒りと悔しさで毎日毎日噴水出来るんじゃないの

というくらい泣きましたよ 自己を押さえつけられてきた恨みが半端ない

身体もがちがちで曲がらないし息なんて自然な呼吸出来なく

身体は冷え切って、呼吸は首がいつも絞められてるように感じて

もう自分の身体は着ぐるみ着てるんじゃないの状態まで

自分の身体の不調の原因がわからず大変だった

怒りが噴出しどうにか自分の健康と精神を立て直さないと

この先、生きていけないと思ったの

もうどっぷり自分と向き合うことにしました

仕事やめて三年間くらい貯金で暮らした

何が好きで何が嫌い

自分がたくさんの名札をつけてるけど全部外した

子供 姉 妹 やさしい人 ○○の友達 会社員 親切な人とかね

自分はアダルトチルドレンだと思い

アダルトチルドレンの会にも行ったりして

それからいろんな本を読んだりしてね

神との対話目から鱗っていうか

読んでて共感たくさんしたかな

もうふっと死にそう 危ないって思った時に

いい心療内科の先生に会えたの(親戚の紹介で)

症状を解ってくれたの 治りますって

自分の感覚なんか言ったら精神病院入れられるから言わないって思って生きてたからね

目だけでなく思考がぐるぐる回ってたし、頭はどんより曇り空って感じ

そこから毎日夏休み状態

でもめまいがひどくて寝たっきりだよ

数歩あるくのもやっと

そこから私はありのままの存在でいいって毎日毎日思い続けた

このあとまだまだあるんだけど

つい最近三浦春馬さんの自殺を知って

彼のアカシックレコード見える人いるはず

知りたいと思ったの だってイケメンで演技も上手 歌だってとっても上手

なのになんでなの どんな状態 

私もフッといきそうになった事あるし

っていろいろ検索してたらインドのあきこさんがやってる動画を見たの

なんで見たんだろうかわかんない

そしたらこうじゃなかろうか

私が思ってるのやっぱり違っとったんかなぁという内容が

全部クリアにドバーってお話してくれていました

私 昔スピリチュアルのセミナーに大金払って行ったり

今現在はインターネットで講座受けてるんだけど

もうこっちの方が早い 

宇宙系だからぶっとんでる ものすごくシンブル 簡単

だけど今受講中の情報も決して無駄になってない

量子理論や哲学やいろいろな情報を知ることでとってもプラスにはたらいてます

っていうか自分の準備が出来たから

新しい扉が開いたのよね

シンプルな上に、誰だって同じ力がある 忘れているだけ

思い出して今こそハイヤーセルフと一緒に生きていく時がきたの

わくわくしていいの 今はご褒美タイムだから

一年前からアップされている動画を

8月になって毎日一日中見続けた

あきこさんがいってる言葉がどんどんシンブルになってると感じる

興味ある方は見て下さいっていうか見る時点で

スターシード(別記事であげますね)だそうです

よって私もスターシードです

自分が体験中でどうなっていくのかわからないけど

走りながらブログに上げていきます