地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

超 久しぶりに書きます

前何書いていたのか忘れてた  一人苦笑

車の運転 練習して、DIYしてるうちに慣れてきました→材料買いに行くので

最初はどうなるかと思ってましたが、車庫入れもやるっきゃない

の気持ちでやってみると、私意外と出来る事がわかりました(#^.^#) 

都会では満車だったり狭かったり大変だった記憶があるのですが、

田舎なので駐車場の回転率はいいし、自信なければ遠い場所空いてるんです

書かなかった間けっこういろいろな事やってました

DIYやったり神聖幾何学の本読んだりチャネリングしたりオラクルカード買ったり

けっこうやってるなぁ 

記事に上げていきま~す