地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

Tちゃんのお父さんからのメッセージ

Tちゃんのお父さんは、

ずーっと昔に亡くなっているのですが、私は2回くらい子供の時に泊りに

行ったことがあります。

 

明日会ったら伝えてとメッセージがきました。

どんな時もどんな状況であっても愛してるよ。

いつも側にいるからね。お母さんの事ありがとう。

鳥肌たつくらいに愛情パワーがすごいのです。

 

Tちゃんにとったら チャネリングって??

だろうから伝えようかどうか迷ったけど、

 伝えました。バイバイしてからラインでね。

とっても愛されているんだもんね。

それに、

Tちゃんが会話の中で、

自然とお父さんこんなだったよと話してくれた。

Tちゃんがいったんだよ~。これはもう必然だなと思った。

こんなことがこれから沢山おこりそうよ。

楽しみなの。