地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

Happy Birthday 私

3月19日 私の誕生日です。

当日従妹のTちゃんがはるばる長時間かけて、来てくれたのです。

久々の再開でしたので、会話も弾み話題がつきませんでした。

おいしいランチをご馳走になった上に、プレゼントにサブバック(めちゃ可愛い)を

頂いて、さらに感激。

コロナでご近所さんとも会話がままならずひきこもっていたので、

本当に楽しくって。

夜はこの余韻がもったいなくて、3時ごろまで起きていました。

Tちゃんありがとう。

「自転車に乗るのも難しいっていってたのに、車を運転するまでになるなんて」と、

元気になった私を喜んでくれました。

どん底になって病気になった時から本当に気にかけてくれて、

一緒に通院してくれた過去があります。

感謝してもしきれない人なのです。

いろいろな人に助けてもらっている人生だなぁ~。

しみじみ。

 

お誕生日メールをくれたお兄ちゃん、叔母のAちゃんありがとう。

お隣さんからはチョコレートを頂きました。ありがとう。

 

本当に嬉しい誕生日となりました。

毎日誕生日にならないかなぁ~。(考えが子供 笑笑)