地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

DIY  キャビネット①

アルバイト終了し、車を買って出来る事

DIYだぁ~

練習に付き合ってくれたご近所さんが、

「車乗るとお買い物もできるし、ホームセンターいってDIYの木材だって

買って帰ること出来るよ」て、なんでその会話になったのかわからないけど・・・

本当だぁとピッピッときちゃった

私の部屋は和室で押し入れと、小さなクローゼットがある。

収納がうまくいかなくてすんごいストレス(面倒くさい)

ちょっと収納の家具、洗濯した後にさっさっと日用品を入れる家具

がぽっちい

押し入れのふすま(重い)をいちいちあけるのがおっくうで、

畳んだ洗濯物が邪魔状態になっておりました。

さっそくネットでググりました。

でもこれ違う違う違う 見つかりません。

意外とこれこれっていうのがない。

図書館に行きこれならというのを見つけたの。

でも木材をこの通り買うとお高い物になる。

そこで以前棚を作った時に使った1×4を使って出来るように、

簡単な設計図を書いた。

 

f:id:omajinai011014:20201117140548j:plain

次から次へと書いて ばっちくなります