地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

DIY リモコン入れ③

完成したのでさっそく使ってます。

 

f:id:omajinai011014:20201207000158j:plain

大容量で嬉しい

丸棒はカッティングボードの穴にピッタリ楽々入ると思っていたのですが、

実は1ミリほど丸棒の直径が大きいです。

カッターで穴をがりがり削りなんとかスムーズに入るようになりました。

棒はカットしませんでした。

それは何故かといいますと・・・↓

f:id:omajinai011014:20201207001533j:plain

恥ずかしいですがトイレットペーパーの為です

人が来る時は外そうかなっ。

ティッシュはがつがつ使ってしまうため、ロールも使い始めて

重宝しております。

余った木材があるのでロール入れを作ろうかなと思ったのですが、

なんとなく気分が乗りませんのでこのままかな。

いままで作ったものは、結構時間もかかり大変でした。

今回すぐに出来てしまって、これなら楽しいしらーくらく。

これくらいの物からDIYするといいですよぉー。

でもやっぱり作りたいものから作るのがいいです。