地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

波動

足立育朗さんの「宇宙からのメッセージ 波動の法則」を読みました。

とっても興味深いもので、真実が書かれていると思いました。

やっぱりそうなんだというのが感想かなぁ。

足立さんと妹さん、お2人が直感により得た情報を、

出来るだけ科学的に得て出来るだけ科学的に役立てたいということを、

前提にされてます。

原子核、電子、中性子、陽子といったものが

どういう形態、エネルギー、振動波などをもっているのかとか、

原子核の集合体はスタディが進むに従って軽くなるなどなど。

1回読んだのですが、今見たら内容をすっかり忘れている。

理解が足りないようなのでもう1回読みます。

おっと夜更かし。

おやすみなさい。