地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

神聖幾何学とカタカムナ

最近神聖幾何学というのを知り、

とりあえず本読もうかって、図書館へ。

そこにはないので他の図書館か

ら取り寄せてもらいました。

1冊目は詳しすぎて難しすぎてぱぁ~っと見ただけ。

興味が半減したところに、

「神聖幾何学カタカムナ」という本がやってきました。

けっこう読みやすいもので、神聖幾何学カタカムナと新しい知識をもらいました。

本ででてくるのが、神聖幾何学を体験する綿棒アート。

その中のベクトル並行体とマカバを作ってみることにしました。

立体構造でエネルギーがどのように作用しているとか、

見る角度でぜんぜん違うとか、今まで感じたことのない感覚です。

正常なエネルギーが発生し、浄化作用などあるようです。

 

f:id:omajinai011014:20201128190351j:plain

左がベクトル並行体 右がマカバ

100均にピンクの綿棒があるのにも驚きました。

ベクトル並行体が陰のエネルギーでマカバが陽のエネルギーだそうです。

この2つを作って、今日は合体のアートに挑戦。

並行体は頭の中でわかるのですが、マカバがピンとこない。

なんかいい動画ないかなと探したのですがなく、

直感でやったらいいかぁと作り始めました。

3時間ぐらいかかってしまいました。

もっと早く出来るようですけど、頭の中での立体化がうまくいかず・・・

出来上がったのがこちら ↓

f:id:omajinai011014:20201128235331j:plain

真ん中が合体した物です

こんなアートを人生で知るなんてね。

浄化作用やエネルギーの根源を目で見る事が出来る

というのに惹かれて作成。

知らない世界が無限にあるのを実感しました。

ベクトル並行体などの定義を載せようとしましたが、

ややこしくて断念、すいません。

興味がある方は調べてみて下さい。

「神聖幾何学カタカムナ」はお勧めです。

わかりやすいですし、カタカムナ48音はとても興味深いものでした。

ここからの文章はスターシードの世界となってます。

本にシリウスの言葉とも書かれていました。

そうならばエネルギー充電をお願いしようと、

シリウスの周波数に繋がります と宣言し、

エネルギー充電お願いします といいつつマークを頭に思い浮かべて時々やってます。

新しい扉開きますよ~。

 

さらに新しい扉を開けるために、本を読んでみようと図書館へ。

最近インドのあきこさんが、これいいよぉー

と動画で上げてくれてましたので、図書館で早速予約し今日無事手元にきました。

予約した時にはありそうにないと言われたのですが、

他に予約した本より早くこの本がやってきました。

不思議です。

「プリズム・オブ・リラ」 リサ・ロイヤルさんの本です。

表紙がグレイと一般的にいわれている宇宙人の絵が。

借りるのちょい恥ずかしかった。

他に借りたのも宇宙とか魂とか波動とかの本。

コーヒー飲みながら読んでいきます。ゆるゆると。

心地良くいると心地よい未来を創造出来る。

ですから焦りは禁物。

現在私は無職。ありがたいことに好きなことに時間を注げる事ができるので、

新しい知識を楽しく得つつゆるゆる行きたいと思います。

眠くなってきました。ではまたね。