地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

雨の中車庫入れ練習

7月10日 ご近所さんを乗せて練習場(近くの運動公園の駐車場)へ、

直行しました。

水曜日は路上を走る練習をしました。

やはり今は路上より車庫入れと思い練習へ。

あ~ダメ この前いつだったか、

うまくなったのにまた駄目に。はぁ~ 溜息ばかり。

途中は会話に熱中してしまい、練習なしタイムに。

お互い結婚しているが、異性の友達同士はご飯にいってもよいのか?

というお題についての話を聞き、

ん~昔若いころだと関係ないやん 友達やん と

ずばずば迷わずに言っていたけど、

ん~いろいろな感情を経験して歳をとると、

旦那や妻に正直に話して ご飯いってくる で

いいんじゃないかな。と自分なりに着地地点を出してみた。

人の感情を想像してるとぶれてややこしい。

永遠のテーマかな。

男と女の間に友情は成立するのか、恋愛に発展してしまうのか。

かなり人によると思う。

むしろ成立しないとする方が私の周りでは多かったような。

旦那さんにない所をもっていたり、

奥さんにない所をもっていたりするのは当たり前だけど、

それが恋愛感情になっていくかは誰にもわからん。

ってことでまだなってもいない事を考えていったら際限ないよね。

やはり事実そのまま、○○と食事にいってくるが一番。

裏も表もなんにもない。そのままだからそれ以上はないもんね。

その話で話し込んでしまいました。

また次がんばるぞー。

おやすみ。