地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

続 お兄ちゃんとこへ遊びに行ってきたよ

2人で私のスマホ用の手帳カバーを見に

エディオンとケーズに行ってきたよ。

雨が止んでいたので歩いて移動。

雨男のお兄ちゃんは、もってるんですよ。

動けば大雨や雷連れてくるんですよ~。

あー油断してしまった。

駐車場に戻ろうとしたら、

横なぶりの雨が雨がぁ。

止みそうにない。

私の車なので私が行くしかないので、

ビニール袋をかぶっていこうかと

してたら、

ジャーン✴奇跡が起きたのよ。

骨組みが折れたりしてるけど、

傘があるじゃないの。

誰かが壊れたから置いていったみたい。

どうにか傘の形にして雨風避けて車まで移動。

濡れたけど傘があったお陰で、

随分ましでした。

こういうのは私持ってるのよ。

じゃじゃぶりだけど気を取り直し、

海鮮丼を取りにお店へ😆。

f:id:omajinai011014:20210813222344j:plain

本当に美味しかったよ。

お兄ちゃんありがとう。

ん〜幸せ。(このセリフは最近マイブーム)