地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

お人形 完成です

1人に続いて、もう1人完成です。

今度は前髪ぱっつん女の子です。

小麦色の肌のせいか、健康でおてんばに見えます。

 

f:id:omajinai011014:20200711183151j:plain

私がきょうちゃん 2人め

じゃじゃーん 昨日完成しました。

毎日眺めていると可愛いさ倍増。

1人目がそうでしたのでそうなるに違いないです。

f:id:omajinai011014:20200711184318j:plain

お疲れのきょうちゃんをクマたちが・・・



 なかなかシュールな画像となってます。

子供の頃あまりお人形遊びしてなかったので、

自分が編んだくまやきょうちゃんと遊びたいと思います。

 

f:id:omajinai011014:20200711190957j:plain

この子達は私の部屋に住んでいます