地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

瞑想

ヤギコーチのセミナーをインターネットで受講しています。

ヤギコーチの無料動画もたくさんあるので、

心が穏やかではない方は、見て下さい。

勇気が出たり、元気が出たりすると思います。

単なるポジティブシンキングではありません。

科学 哲学 精神世界 あらゆる面から自分を見つめ直す考え方で、

他人や物に依存するものではないのです。

 

全てはタイミングだと思ってます。

自分が問えば、答えはあらゆるところにあり、

一番良いタイミングでやってくると信じてます。

神との対話」を読んだ時に、大衝撃をうけました。

むさぼるように読んだ事を思い出します。

 

ヤギコーチのセミナー内容を見た時、あっやっぱり間違ってなかった。

それプラス、えっ嘘 でもめちゃ解る 感じがしました。

 

瞑想をして、3歳くらいの私に会いにいく誘導瞑想を最近してます。

自分を形成したのがだいたい3歳、その時の考えのまま大人になっている。

日本人全員がアダルトチルドレン。条件付きの愛で育ったからです。

小さな自分を癒すことで、自分の人生がどうなっていくのかを

観察している最中です。

悲しんでいたり、寂しがっていたり、○○してたり(けっこうある)

する小さな私に会うとそうだこんなだったと思い出し、

感極まり涙がスス~っと頬を伝います。

これからは私(今の私)が守ってあげる安心してね

困った時はいつでも会いに行くからね

頭打って痛かったね よしよししてあげる

など自分がかけて欲しかった言葉をかけたり、

一緒にお人形遊びをしたり してます。

実は同じような考えの人と会った事がありません。

ヤギコーチのセミナーを受講(インターネットで動画が送られてきます)

している方にどこかで会えたらうれしいなぁ。

おやすみなさい。

明日は車でお買い物です。

早く寝なければ。