地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

今朝は冷え冷え

急に寒くなりました。

凍てつく寒さ。霜が降りてました。

門扉が凍ってないか心配でしたが、大丈夫 ホッ。

去年門扉が凍ってて、叩いて(何で叩いたかは、忘れてしまいましたが)

壊してしまった人、本人から話を聞きました。

そういう時は熱湯をかけたら良かったのに、

急いでて叩いてしまったのだと。

修理代もけっこうするとのこと。

聞いてて良かったと思います。

私だってきっとガンガン叩いてるもん。

風邪ひかないようにしましょうね。

と、自分に言っています。