地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

えっすいか飴!!

お菓子やさんに、すいか飴が売っていた。

なんなんこの飴、初めてみたよ。

そこのお菓子屋さんは、いつも2種類の飴が毎日変わるのか、

毎週かはわからないが、安くなっているのだ。

1月に1回通るから、いつも必ず買って帰る。

だいたい178円くらいが、128円くらいになっているんだもの。

今日は何の飴かなぁ~とみると、

まるのまんま すいかののど飴

f:id:omajinai011014:20191203180948j:plain

すいかののど飴

初めて見たし、利益無視なんかなという破格値で売っていた。

あまりにも安くなっているので、

味がもしやいただけないのかと思ったけど、

すいか好きだし(ただし生のね)買ってみよっ。

どこが作ってるのかと見てみると有名な佐久間製菓さん。

まずい物は作るまい。

f:id:omajinai011014:20191203181712j:plain

こだわりがすごい

 

中身は本当にまんまるの赤いキャンディ。

f:id:omajinai011014:20191203181828j:plain

 

食べると、あっ本当にすいかだ。

いける。けど何個もは無理かも。

これが私の感想。でも、他の人にあげて感想聞こうかなと思っているうちに、

残り5個。けっこうまめに舐ちゃったよ。

ネットで売ってるので、興味ある方は食べてみて。