地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

放し飼いの困った猫

先日庭仕事をして、球根を植えなおしながら、

んー臭いよー。

猫のうんちが近くにある。猫のうんちは、とにかく臭い。

お花の匂いだったらいいのにね。そんなわけもなく、

またやられた。でもどこだろう。

花壇の土の中にあったのかなとか、風にふかれて匂っているのかなとか、

どこだどこだと思いながら作業していて、

ふっと足元をみたら、うんちがあるではないの。

芝生の上にうんちする猫いるんだけど、また芝生の上にされた。

花壇やプランターで土がふわふわしてると、即必ずしてる。

木の枝をブスブスさすなどして、防いでいるけど、

芝生にするのは防ぎようがないのだ。

この問題は続きそう。