地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

テイクアウトチケット

市がコロナで大変な飲食店を応援する為に、

テイクアウトチケット一人2,000円を配布

しました。

店名住所のみで

テイクアウトメニューが載ってない。

選びずらいなぁ~。

近所に聞いて情報をGETしました。


先週は中華のお弁当を持ち帰りました。

以前から美味しいと聞いていたので

期待大で。

酢豚がめちゃ美味しかった😆


今日は和食のお店のお弁当です。

f:id:omajinai011014:20210519210648j:plain

沢山の野菜が使われていて、

ヘルシーで味付けも丁度良かったです❤

あと500円チケットあるので、

どうしようかなぁ。

テイクアウトの内容をきいて、

予約してとりにいく。

店ごとにテイクアウトできるお物をネットに

上げて欲しい。

このご時世出来るよね~。

実際経験したよ。

うちはやってません だの、

注文は2つ以上からです だのだの。

せっかくの良い企画なのにね。

お役所仕事に思ってしまった。