地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

和紙で折る素敵なバラ🌹

何年も前に沢山のバラを折り、束ねてお部屋に

飾っていたのですが、

お花のがくと茎(ワイヤーで細すぎ)が、

どうもしっくりきていませんでした。

ずっともうちょっと改良したい思いがあり、

私の中でこの思いを実行したい時が

やってきました。

まずは薔薇を折るのですが、

やり方忘れてました。

頭がしっかり思い出すまで、

ちょいと時間かかりました。

凹むわ~😂

f:id:omajinai011014:20210518002853j:plain

なんとか勘を取り戻し出来上がり❗

なかなかの出来ですぞー🎵