地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

お庭のお花

今☔があがったので、

お庭に咲いているお花たちをパシャリ。

生き生きしておりますよ。


f:id:omajinai011014:20210516141147j:plain

クリスマスローズは春前から咲き、

まだ咲いてくれてます。

超長距離ランナーのクリスマスローズ


f:id:omajinai011014:20210516142133j:plain

ジャーマンアイリス最後の一花です。

ブログサボってた時は、

いくつも咲いてたのに。

シナモンシュガーみたいな、

甘~い匂いを放ってます。

空気にのってきた香りを嗅ぐと、

あ~カラメル作ってる家あるなぁって、

思うほど。


f:id:omajinai011014:20210516142225j:plain

なんとも言えない紫色が素敵な紫蘭です。


f:id:omajinai011014:20210516142711j:plain

バラ🌹です。去年剪定しなかったので、

もりもり咲いています。

トゲトゲでツルを切ったりしたら、

手に刺さり放題なので、なかなかねぇー。

f:id:omajinai011014:20210516142942j:plain


↓クリーム色でこれくらいの方が綺麗で好き。

あっどんな一瞬も美しく完璧だよね。

人間(私ですが)ってやあね。

すぐ比べちゃう。

f:id:omajinai011014:20210516143437j:plain


雑草抜くには土が柔らかいので、

ベストタイミング。

やっつけちゃおうかな~。