地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

庭の花

春から夏にかけて、

庭にはいろいろな花が咲くようになってます。

ツバキ、クリスマスローズスイセン

ムスカリ、名前忘れちゃった赤い花、

すずらんジャーマンアイリス紫蘭

ツバキ、ハナミズキ、山帽子なとなど。

春がきたなぁと眺めています。

最近の日課です。

写真は名前忘れた花です😅

ばかでかい花です。牡丹かな?

f:id:omajinai011014:20210422173652j:plain

しかも3つ。

f:id:omajinai011014:20210422173911j:plain

しっかり去年剪定したからか、

花がさらに大きい気がします。

木も草もただあるだけで、

在るという最強の存在だと

思うようになりました。

まだ寒い時でも

小さな新芽を出したりしているのを見たら

余計に思うようになりました。