地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

銀河法典

ユーチューブで幸せの法則というチャンネルがあります。

ダニエル・スクラントンさんの9次元アクトゥリアン評議会のメッセージを翻訳して

伝えてくれています。

私はつい最近コメント欄に

 

気持ちを保つのが難しいです。でもメッセージを見てなんとか生きています。

と残しました。

 

これを見てくれた方が、返信を下さいました。

 

銀河法典全文を読んだ事はありますか?一助になるかもしれません。

安心できる。

 

銀河法典を早速調べることにしました。

続きは明日。おやすみなさい。