地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

レジンで冬に使いたいペンダントトップを作りました

雪の結晶を入れたものを作りたい。

白地にゴールドの結晶シールを貼りたいなぁ。

なかなか一体自分がどんな風なデザインにしたいのか、

決まらなくて、もんもんと。

楽しんで出来たらいいんだけど、ついつい悩んでしまうのが、

私の悪い癖。

相棒の右京さんの口癖みたいになってる。

白地はマニュキアを使うしかない。

色付きレジン買ってないし、パステルは基本色のセットじゃないから、

白ない。ガビーン

前日に白を塗っておきました。

ん~白だけど、ゴールドのマニュキアを上から重ねようか。

それとも、ゴールドラメとシルバーラメを使おうか。

それとも、結晶シールのシルバーもゴールドも使おうか。

ん~配置をどうしようか。

頭の中がぐるぐる回ってる。

思考に支配されすぎだ。

ここは直感でいきたいところ。

シールの配置を決めてたら、シルバーの結晶も使った方が、

いい感じ。

実際使えるものを作るというのが私の趣味。

最近ニットワンピ(掘り出し物を買ったの)を購入。

そのワンピに合うアクセサリーを作りたかった。

洋服に合うアクセサリーが自分で作れるなんて。

なんてステキなの。

f:id:omajinai011014:20191126013452j:plain

ワンピに合いそう。

これから楽しみです。

私の脳からどれだけのデザインが出てくるのか。

わくわく。アウトプットしていきたい。