地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

私だって指先のオシャレしたい

スーパーでのアルバイトはマニュキア出来ませんでしたので、

さっそくやりました。

器用なので自分でやります。

 

レジンに使おうと買ったゴールド色と

ギャラクシーナイト色(宇宙ネイルとなってます)があったので、

2色で仕上げました。

絶対この組み合わせをしないけど、やってみました。

こういう時って新しい感覚が広がった感じがして、

逆に嬉しい。

 

f:id:omajinai011014:20200706193558j:plain

💛きれい💛に出来ました

ゴールド色がうまく画像にでません。

もっとゴールドゴールドしております。

ぎらぎらです。

 

昔は爪に簡単なお花を描いたり、

水にマニュキア2色を垂らして、

爪楊枝でくるっと円をかけばあら不思議、綺麗な柄になります。

指をそっと下にくぐらせて、そっと上げると爪に柄がのっかります。

面倒ですけどね。

最近のジェルネイルもやりたいですけど・・・

ネイルサロンに通わないで自分ですると、

材料費けっこうかかるので、マニュキアで我慢です。