地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

女の子も編みました

今日はお天気は雨

クマは6つ編みましたので、

肌の色をベェージュにして女の子を編みました。

今日は身体を編みました。

途中だと結構怖い姿です。

処理していない糸が点滴みたいでしょ。こわいこわい!!

f:id:omajinai011014:20200706185455j:plain

シュールな姿

お人形1代目 

前の画像にクマと一緒に写っているピンクの髪の毛の女の子。

もっている糸の色で編んだので、髪がピンクになりましたが、

意外と違和感なくかわいい感じに仕上がってます。

途中の画像あげました。

f:id:omajinai011014:20200701005126j:plain

こちらは1代目 途中

f:id:omajinai011014:20200706190418j:plain

靴を編み、髪を編み、洋服を編み まだ途中