地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

くまが可愛くていくつも編んでます

編んだり、縫ったり好きですが、

やりたくなったらやるようにしてます。

編むのは細かい作業ですので、目がやられてしまいます。

白い毛糸がないのでアクリルタワシ用の毛糸 オレンジと黄色 を

使ってまず編んでみました。

意外と可愛くできてしまい、ハマってしまいました。

happyknittingmamaさんの動画をたまたま見て、

簡単でかわいい 作りたいと思って編みました。

マッシュという名前です。

極太で身体を編むのですがかなり頭が大きく編めてしまい、

4号針できつきつ状態で編むのがよさそうです

 

f:id:omajinai011014:20200703173736j:plain

最近はクマを編むのに精を出しています

車のキーホルダーにつけたり、車に乗せたりしてます。

 

 

 

f:id:omajinai011014:20200703183340j:plain

頭を押さえられて窮屈そう どうしよ

f:id:omajinai011014:20200703184911j:plain

どのクマにするか迷います