地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

車庫入れしまくり

日付を超えて夜更かししてしまうので、

日付を書きます。今日は7月2日です。

ご近所さんに同乗してもらい、車庫入れ練習です。

何回やってもわからない。狙った場所の隣に綺麗に入ったりと悪戦苦闘。

ネットで説明動画を見ていったのですが、理解が足りてないせいか??

ハンドルきる位置はなんとなくわかったような。

2時間半 右側 左側 どちらにも停めれるように何回も挑戦。

帰ってきて、何かが違うと昨日動画を見て紙にメモしたんだけど、

見ると書いてあるのに、頭になかったよ~。

右にきって前に出た後、下がる時はハンドルをまっすぐにして下がるとこ。

下がる時にきりながら下がってた。

多分次はもっと出来そうです。

ファイト 私。こりゃいっぱい練習せねば。

家に帰るとお腹ぺこぺこだし、腕と足が変な感じ。

もうへとへと。

ご飯食べた後にちょっと昼寝のつもりが、3時間ぐっすり。

駄目だこりゃ・・・。