地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

パパの命日 7月7日

今日はパパの命日です。

数字に弱い私でも、七夕なので忘れません。

毎日愛用している、カフェオレたっぷり入れて飲んでいるグラス

割れてしまいました。(同じグラスを割るの2回目)

お盆に乗せていたのですが、お皿とった瞬間バランスを崩して、

コップ3個落下。そのうち2つは割れなかったのも不思議。

パパの事を思って、お線香たいてお酒を入れてあげました。

グラス割れたのをかがんで拾っていたら、立ち上がる時に、

カウンターに頭ぶつけました。

なにかメッセージがあるのかなぁ~。しみじみ。

今日も雨です。最近雨ばかりです。

雨の日は車の練習を控えてます。

近所の銀行に行きたいのですが、そこは駐車場が狭いので、

まだ一人で行けません。近くて遠いとはこのこと。

車ありますが、電動自転車で行きそうになります。(笑