地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

またパン焼きました

昨日のパンより柔らかく焼けるかな?

と期待しながら始めたよ。

昨日のパンを基準に

味が決まるように、バターを減らし

塩を入れる事にしました。

発酵10分を今日は忘れへんで❗

オーブンの温度もちょいと変えて、

焼き焼き。


昨日ご近所さんに炊き込みご飯を頂いて、

お返しにはならないけど、

チーズパンをお1つあげました。

ゴマが好きという情報を得ましたので、

今日はゴマパンを焼いてもっていく予定。

おお~っ。ふわふわではないか。

一番手前は私が味見中のパンです。

f:id:omajinai011014:20210613224726j:plain

昨日より味も決まって美味しい❗

塩もうちょい減らしたらもっといいかも。

食事パンならあまり主張がない方が、

食事がすすむからねっ。

ご近所さんにさっそく出来たてをお届け。

昨日のパン(発酵とばしてたパン)

めっちゃ美味しかったと

すごく喜んでくれて。

今日の方がもっと美味しいよ~と

渡してきました。

夜に会うと、めちゃ美味しかったー。

もっと作ってーとのこと。

強力粉 1キロ 使いきるつもりで

(いつも使いきれないから)、

また焼こう🎵。

今度はゴマを生地に入れて焼こう🎵

自分も嬉しいし、喜んでもらうのも嬉しい💕

❤❤❤❤❤❤❤❤LOVE❤❤❤❤❤❤❤❤

だね。