地球LOVE kyoko

何かにならなくてもいい。この瞬間あなたが心地良くいること以外に大切なことはない。

今までに私が知って良かったなぁと思う事柄を、必要な方々にお伝えできたらと思います💛

車検

お車ちゃんを車検に出すのに、スズキのディーラーに行ってきました。

カフェのような感じのいい所なので、見積もりを待つ時間も苦になりません。

1年間は保証がついていたので必要にせまられ交換するものがないはず。

走行距離が少ないのでエンジンオイルは今回は見送り、

夏前くらいに交換することに。

ライト位置調整?必要ないちゃないとのこと。

これも除いてもらいました。

言ってみるものですね。

 

代車を貸して頂いたのですが、

めっちゃいい車を貸し出してくれました。

乗り心地いいしシートがフィットして気持ちいい。

買い物専用に使うだけだけど、いい車欲しくなっちゃった。

なれない車で、緊張しちゃうなぁ~。

帰りにイオン北神戸によって、ミスドでコーヒーとドーナツで

読みたい本を片手にお茶。

外出するのおっくうだけど、

外にでればいつもあ~出てきて良かったと思っちゃう。